廣過 鞠村  
 紗購廣
   塋章岱嗣  |  購液
梁椣戻幣〉瓶斟太卜鴬範屬字崙距屁艇議仟惜裏鴬嬖催鰯協厮狛豚萩嶷仟鰯協羨軸嶷仟鰯協仟惜裏鴬〃  |  購液

How Crazy Your Love

--YUI

 
 
 

晩崗

 
 

Lock On (邪兆梧簡)  

2011-10-22 21:28:47|  蛍窃 cawwy |  炎禰 |訟烏 |忖催 匡堋

  和墮LOFTER 厘議孚頭慕  |

Lock On
嚏(あめ)がり高(ひか)るアスフアルト
日(な)いた瞬(まち)に匚(よる)が栖(く)る
v(ちゅうしゃじょう)
眉晩埖(みかづき)のSora
(こご)えている
I change
絶(ひ)えたツ`トで
出(さけ)んだ
lock on
lock on

曜莫(たいくつ)な寄繁(おとな)になっていたわ
トラブりそうな
猜(あいて)を閲(さ)けながら

中宜(めんどう)なことはゴメンだけど
ちょっと棋(ま)ってよ
そっちのせいじゃないの
Play Back

アクセルを未(ふ)みこんでみても
僅(た)ち俳(き)れないわジレンマ
シグナルが橿(あか)に(か)われば
(おも)い竃(だ)すの
You change
柤誂(あいそわら)いは
裡(きけん)ね
lock on
lock on

錫(とが)った節(なみだ)隔(も)ち竃(だ)すような
ずるい溺(おんな)のやり圭(かた)はしない
己(あま)えた笥圷(くちもと)にため連(いき)で
日(な)いたってダメよ
盾Q(かいけつ)しないのよ
Play Back

Ambitious
もう お社(いえ)へお「(かえ)り
喬(ふゆ)の佛恙(せいざ)が舒徴(じゃま)する
劣(むかし)の徭蛍(じぶん)でも(み)ているような(き)になるから
lock on
lock on

曜莫(たいくつ)な寄繁(おとな)になっていたわ
ちょっとくらいなら
祐(いた)みも湖(かん)じない

中宜(めんどう)なことはゴメンだけど
いい繁(ひと)なだけじゃ
盾Q(かいけつ)しないのよ
Play Back

 

Lock On (邪兆梧簡) - cawwy - How Crazy Your Love
芳岐//v///
寔議頁垓泣指拷阻T/////T 握棒低

 

  得胎宸嫖
 
堋響(78)| 得胎(0)
容呪 廬墮

煽雰貧議書爺

得胎

<#--恷仟晩崗蛤鴬晩崗--> <#--容呪晩崗--> <#--哈喘芝村--> <#--鴬麼容呪--> <#--昧字堋響--> <#--遍匈容呪--> <#--煽雰貧議書爺--> <#--瓜容呪晩崗--> <#--貧匯鐙和匯鐙--> <#-- 犯業 --> <#-- 利叟仟療鴻御 --> <#--嘔円庁翠潤更--> <#--得胎庁翠潤更--> <#--哈喘庁翠潤更--> <#--鴬麼窟軟議誘同-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

匈重

利叟巷望井幡侭嗤 ©1997-2017